反射材を寄与しました!

mbehime2013-04-06

















本日の愛媛新聞に社長が載っています!(#^.^#)



2月に行われた輸入車ショウでチャリティーオークションを行った際
その売上金で、携帯用反射材を作製し交通安全協会に寄与しました。




車のドライバーが常に注意して運転するのは当然なのですが、
歩行者の方にもこの反射材をバッグなどに身につけて事故防止につなげてほしいと思います。

私自身もバッグに反射材のついたキーホルダーをつけていますよ!




社長談によると、本当はこの写真、5、6人の集合写真だったみたいです。
「なんで僕だけのアップが載っとん・・・?」と言って笑ってました(^ム^)