週末は展示会☆

mbehime2013-04-04























4月6日(土)、7日(日)は展示会を行います(*^^)
題して、メルセデス春のABC」



素敵なご来場プレゼントをご用意して、
お待ちしております!




昨日・今日と営業部長が福岡へ出張でした。
そして、メルセデス・ベンツ福岡東さんへお邪魔したようで、
その様子を撮ってきてくれたので、
またご紹介しますね♪


というのも、ピューーーっと出張から帰ってきた!と思ったら、
またいつの間にかピューーーっと出掛けてしまいました( 一一)






本日の真夜中から、中古車営業T氏は、現地登録&納車のため
名古屋へ積載車で向かいます。
約7時間の超長旅なので、深夜ラジオを聴きながら、寝ないように・・・。
お気をつけていってらっしゃい!





ショールームドリンクでお出ししている、べにふうき
今日N様とお話していると、
中島町でも栽培しているらしいのよ。もしかして、これは中島産?」
「ええーーそうなんですか!(`´)・・・涙。知りませんでした(T_T)号泣」


気になって、webで調べていると、ありました!
ただ、ネット販売されているのは、粉末状のものだけでした。
ティーパックになっているものが欲しいのですが、
ご存知の方はぜひ教えてください(^ム^)