お花見しました

mbehime2013-04-02





















昨日は、道後公園でお花見をしてきました(*^^)




桜の花は少しだけ散り始めていましたが、
まだまだ見事でしたよ!



天候も快晴で、ジリジリと暑くて暑くて・・・(T_T)
今日は、顔や手がやけて、赤くなっている人が多い・・・です(T_T)(T_T)



昨日は、道後公園まで自転車やランニングで来た人がいました(*^^)
遠い人は、北条から1時間ほどかけて自転車で、
走りの人は、なんと砥部町から!!!


実は、私も自宅から25分くらいかけて自転車で行きましたが、
何せ普通の自転車なので、格好は悪いです(;_;)泣





愛媛マラソンの参加をきっかけに、
確実に体を動かす人が増えています(^J^)
みんなどんどんスリムになっていく〜〜!!・・・はずです(`´)
がんばります!



帰り際には、お客様のJ様の会社の皆様にお会いし、
お肉をお裾分けして、
一本締めで今年のお花見も無事に終わりました。