今週末は展示会♪

mbehime2013-02-19



















伊予路に春を呼ぶつばきさんが終わりました。
例年通り、まつり期間中は、寒かったですね。
参拝者の中には春を先取りで、薄いカーディガンにホットパンツで
なま足の女子がいました!
「風邪引かないようにね!」
と思いながら、私の格好を見ると、
インナー3枚着込んで、スキニージーンズ。
手には手袋とホットレモンのペットボトル・・・
正反対ですね( 一一)笑





さて、今週末は展示会です(*^^)
好評のレーダーセーフティパッケージ(RSP)
Cクラスにもオプション設定できますが、
いまなら!20万円分の特別サポートを実施中です!



例えば、C180AVにRSP(22万円)を装着しても、
サポートがあるので、オプション分の負担金額は
たったの2万円です(*^。^*)




いまこそCクラスを手に入れるチャンスです(^ム^)