新商品入荷♪

mbehime2013-02-15


















新しいコレクションを入荷しました★



氷やチョコレートの型として使える、
シリコンマルチトレー★
早速、氷を作ってみました!




見えますでしょうか?
ぷか〜と浮かんだ氷が車の形になっています(*^^)
型は、車とスターマークの2種類です♪



チョコレートの型だけでなく、
シャーベットやゼリーなどの冷菓にご使用頂けます。
なお、オーブンや電子レンジには非対応ですので、
ご注意くださいませ。




昔、シリコントレーで生チョコを作って
失敗経験のあるわたくし。
シリコントレーで生チョコは作れません!!( 一一)
やわらかいものは取り出せません!!!
考えたらわかるだろ・・・なんて言わないでください。(;_;)涙




ふつうのチョコレートなら、きれいにできますので、
ぜひ試してみてくださいね★