雪景色

mbehime2013-02-08























今朝は、みるみる間に雪景色になりましたね。
降り始めは、牡丹雪が舞ってたくらいだったのに、
あっという間に、デモカーや代車に積雪・・・。




私も頭に雪を乗せて小走りで事務所に入りました(*^^)


ちょうど通勤時間の降雪でしたが、事故などなかったでしょうか?




やはり、お椿さんまでは伊予路に春は来ないのですね。




それよりも前に、10日は愛媛マラソンですね!
当社からは、11名走りますよ(*^_^*)


お客様からもたくさんの応援の声を頂いています♪
A様には力のつく、おいしい差し入れも頂きました(*^^)
ありがとうございます!

わたくし、当日はショールームにおりますが、
Webで応援メッセージを送ります(*^。^*)



当日、お時間ある方は、沿道でのご声援をよろしくお願い致します☆