輸入車ショウにご来場ありがとうございました

mbehime2013-02-06




















先日行われた輸入車ショウ、
大変多くのお客様にご来場頂き、
大盛況でした(*^^)
本当にありがとうございました。


今回の輸入車ショウでは、特設ステージが設けられ、
チャリティオークションがあったり


各ディーラーのスタッフによるプレゼンテーションがあったりと
クルマの展示だけではない、魅力あふれるショウになりました☆



実は、わたくしも1日目の11時30分頃〜
特設ステージにてプレゼンさせて頂きましたよ(*^。^*)
ステージ近くで応援してくださったK様、
終了後、抱擁してくださったO様
本当にありがとうございました(*^。^*)



緊張のあまり、声がひっくりかえったり
足が震えたり、ひざが震えたり・・・(T_T)


しかし、MCの作道さんがうまく進行してくださったので、
無事に終わりました(^ム^)


本当に、作道さんが美しいかたで、
見とれてしまいまして・・・(*^_^*)
わたくし、ステージ以外のところで見つけては
雑談させて頂きました♪




さて、会場には、SLSロードスターを展示しておりましたが、
エンジンをかけると、みなさま走る、走る!!






普段ご覧になれないSLSはもちろんなのですが、
新型Aクラスは、最もみなさまの注目の的でした。
特にサウスシーブルー!!
鮮やかで爽やかカラーなので、
スポーティなAクラスにぴったりでした☆




このようなイベントを通じて、
輸入車を知って頂き、
そしてメルセデスオーナー様になっていただけるように
スタッフ全員で努力してまいります。



今後ともよろしくお願い申し上げます。


輸入車ショウにご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました☆