本日は大雨。

mbehime2012-10-17




















朝からずーーーっと大雨(T_T)
地面を打ち付ける雨音で、
BGMが全く聞こえない時もありました(__)



わたくしのお隣t氏は、これから習志野へ出張で
今フライト中ですが、飛行機あまり揺れなかったらいいですね。




さて、話題は変わって、
オフショットです★





フロントのおじさま達が登ってきました!
石鎚山!!




高所恐怖症ではない、隣の隣のy氏が、
いいポージング!
結構高いところらしいです(#^.^#)





今度は、わたしも連れてってくださいーーー!



結構、事後報告なんですよね。
さみし・・・_(._.)_シュン





山は、少しずつ紅葉が始まっているようですね(^J^)
今年は、どこへもみじ狩りへ行こうかな〜♪