エミフル展示会無事に終わりました☆

mbehime2012-10-16




















二日間通して、多くのお客様に
輸入車フェスティバルINエミフルMASAKIへご来場頂きました。
本当にありがとうございました(^J^)







一日2回、エミフルズのお姉さまとの写真撮影会があったので、
わたくしも撮らせて頂きました!!

細くてすら〜っとされてて、
かわいかったです〜(*^_^*)デレデレ





メルセデスのブースは屋外だったので、
終始落ち着いていましたが、
日曜日のお昼過ぎ、屋内入ったところ
もうお客様でいっぱいで、
館内放送やBGMが全く聞こえなかったです(`´)
トマト1箱が198円のタイムセールもしてました!笑




また来年の春、どうぞお楽しみに♪
 


最後に、
日曜日の夕方、こんな風景が撮れました!



虹(*^。^*)
カメラに納まりきらなかったのですが、
半円を描いていました★
たまたまメルセデスブースに来られたお客様達と
写真撮影大会になったり、
お子様達が虹を見て飛び跳ねて喜んでたり、
「虹はね・・・」とお子様に教えるお父様がいたり、


本当にほ〜〜〜っこりした夕暮れのひと時でしたヽ(^o^)丿




この二日間、本当にありがとうございました(*^^)