FM愛媛の収録しました!

mbehime2012-10-04




















2012年10月13日、14日
愛媛輸入車フェスティバル2012 IN エミフル松前
が開催されます(*^^)



県下ほとんどの輸入車ディーラーがエミフルに集結します!
メルセデスベンツからは、
B180
C180AV
E250AV
CLS350
smart

の5台を展示予定です☆


その準備をワヤワヤとしているわたくしです。



そこで、本日は、FM愛媛の収録がありまして、
言葉かみかみ少女の私は、何度もTAKE出してしまい・・・
パーソナリティの方に申し訳なかったです・・・(T_T)
編集に時間を要すると思いますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


では、収録の様子をっ!(`´)




原稿のチェックするも、
緊張のあまり、全然頭に入ってこない私。(T_T)涙



結構緊張してたはずなのに、
結構笑顔(*^^)笑




無事になごやかに終わり、
「わたなべさん、すごいですよぉ〜!」
「えっっ?( 一一)何のことでしょうか??」


「収録がはやく終わりましたね(^J^)
 みなさん、結構時間かかるんですよ。さすが!」
「いやいや、結構かみました( 一一)泣
 編集よろしくお願いします(T_T)」



いろいろと気を使って頂き、ありがとうございました。
寝る前に少しロープレして挑んだのですが、
足りなかったようです。。。



今回の収録の放送日は、
10月10日(水)
16時55分〜 Walkin 'the Street




そんなトホホわたなべも、
13日、14日はエミフル、フル出勤です!!
お買い物がてらぜひ遊びにお越し下さい♪



また、両日は本社ショールームでも展示会同時開催です(*^^)