石鎚山!

mbehime2011-10-12























今がちょうど見ごろです(*^_^*)








隣にいるサービスフロントのおじさま達や
私の先輩と登りに行ったそうです(*^^)



旬の場所っていいですね〜!
山ガールもたくさんいたそうです(#^.^#)
私は、登山道具を何一つ持っていないので、
そこからはじめないといけません( 一一)



頂上までの2時間半の道のり、楽しかったそうですよ☆
晴天で、景色もばっちりだったそうです。



広島でちょっとした山登り?をしたことがありますが、
翌日の筋肉痛がひどかったのは言うまでもありません(ToT)/~~~



体を鍛えて、旬の山ガールになりたいなーと思いながら、
今年も平地の紅葉狩りになりそうです( 一一)笑