ありがとうございました!

mbehime2011-10-11
























先週末は、お忙しい中展示会&Thanks DAYにご来場頂き
本当にありがとうございました。

ちょうど3連休やお祭りと重なってしまったのですが、
2日間で約140名ものお客様にご来場いただきました☆
本当にありがとうございました♪

オイル交換やバッテリー交換、
新型車を見たり、試乗したり・・・
終始ショールームは賑わっておりました(*^_^*)
またその様子の写真が撮れなかった・・・(._.)ショボン泣



今週末もアンコールフェアを開催いたします♪
新型SLKやCLSなど試乗車を多数揃えてお待ちしております!


お気軽にご来店くださいませ(*^^)
お待ちしております。