新型車続々!!

mbehime2011-07-07

















ずっと降り続いた雨は、
私がお昼ご飯を食べている間に止んでいました( 一一)
雨女?(`´)笑



さて、今日は新型車のお知らせです(*^_^*)


Bクラス 125! Grand Edition
が発表になりました!


●特別装備●
・バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー
・アクティブライトシステム
・コーナーリングライト
・ライト&サイトパッケージ
   自動防眩ルームミラー
   照明ミラー付サンバイザー
   レインセンサー
   乗降用ライト
   リーディングライト(後席)
   ロケーターライティング
   車外ランプ消灯遅延機能



「自分らしさ」をもっとアクティブに。
プレミアムなBクラス。



そして、新型SLKクラスも登場です(#^.^#)


ロードスターの誇りを貫く美学。





はやく展示車が入ってくるといいなー(*^。^*)
と思いが募るこのごろです(*^^)ふふふ
化粧プレートも注文したし、こちら側としては、万全ですっ!!笑