今治展示会、ありがとうございました

mbehime2011-07-06



















7月2日、3日テクスポート今治にて行われた
愛媛輸入車フェスティバル IN 今治


暑い中多くのお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございました。





各国の輸入車を一度に見ることができ、
気軽に車に触れて乗ることができ、
楽しんでいただけたのではないでしょうか?(#^.^#)







更新が遅くなってしまい、すみません。
パソコンの調子が悪く、インターネットに接続できなかったのですが、
先ほど復活いたしました(*^_^*)


いつも来てくださっているパソコン修理の方が来るなり、
「また殴りたおしてから〜〜( 一一)ジロー」
「私じゃありませんよ!!汗」
「パソコンにアザができとるけど?( 一一)ジロー」
「えーーっと・・・(ToT)/~~~泣」




ひどい言われようだっ!笑




今度は、焼き豚卵飯を食べに今治行ってみようと思います(*^^)
スタミナつけなければ!!笑