新しいカタログ届きました☆

mbehime2010-08-19

今日も暑いです(-_-;)


最近、朝方暑くて目が覚めます。
心地よい睡眠中を暑さで邪魔されるのは嫌ですね〜( 一一)



さてさて、メルセデスの話題を☆
新しいカタログが届きました!
Eクラスのクーペとカブリオレが1冊にまとまりました(*^^)




表紙カラーもブルーできれいです♪
メルセデスベンツの全てのカタログの中で
最も目を引きます(#^.^#)


個人的に、このカタログ、好きです(*^_^*)照






さて、私事ですが・・・
行って参りました!
流行に乗って、鳥取県へ♪



ついでに歩いてきました♪



ついでにチャプチャプ遊んできました♪



みなさまはどんな夏休みを過ごされていますか?
ご来店された際には、ぜひちびっこ受付にお話聞かせてください(*^^)