久しぶりの更新なのに。

mbehime2010-08-18

お盆休みの出来事をアップしようと思っていたのですが、
職場にデジカメを持って来るのを忘れてしまいました(ーー;)


明日のお楽しみに♪



さてさて、だんだんと日が沈むのが早くなりましたね
秋に近づいているはずなのに、
この暑さはなんなのだろう(-_-;)


昨日、仕事が終わってから、車を洗車したのですが、
汗だくだくで、ひーひー言いながら愛車を洗いました。
終わった後のミルクティがおいしかったー(#^.^#)笑



昼夜関係なく、熱中症にはお気をつけくださいね_(._.)_



私事ですが、来週は横浜へ研修に行って参ります!
5月に受けた研修の第2弾です☆
頑張ってきます(*^_^*)