メルセデスの安全性

mbehime2010-05-21

先日、テレビを見ていると、
芸能人の中でも幼少時代から現在まで、
豊かに生活している8名を集めての
トーク番組がありました。


住居や食べ物などの話は出ると思いましたが、
もしかして、車の話になるかなー
と思いながら見ていると、




や・は・り!!(`´)





「車はメルセデス・ベンツしか乗っちゃだめって親から言われてる。
だから、メルセデス以外乗ったことない」



メルセデスは安全だから安心して乗れる」





8名が8名とも発言していたことに、
私は感動しました(ToT)/






もうご存知の方も多いと思いますが、
メルセデス・ベンツは、設計・製造をする中で、
安全性を極めて重視しています。





実際に起きた事故現場に出向き、
どの角度でどれくらいの速度で
どのような場合に事故が起き、
人体への影響はどうだったか、

相手の車両・人の被害はどうだったか・・・



これらの事故調査等によって、



メルセデス・ベンツ=安全



と言われているのです。






メルセデスについて、自慢したいことは
山ほどありますが、今日はこれくらいにしておきます★




新米が出しゃばってすみません(@_@。。。
でも、みなさまも、何かご存知のことがあれば、
私に勉強させてくださいね(*^^)