クリスマス近し♪

mbehime2008-12-20

皆さま、しばらくぶりになってしまいました・・・(汗)
と言いますのも、今週は何かとバタバタしてしまいブログのブも忘れておりました。
さすが、「師走」ですね。
うん、師走っぽいです。(←言い訳がましい・・・)

ところで、皆さんはクリスマス、どのように過ごすのでしょうか??
え〜と、今年のイブは、24日で水曜日ですね。
当日は、木曜日か〜。

私たちメルセデス・ベンツ愛媛の社員はどうするかっていうと・・・。

まず、クリスマスの3週間前ごろから、クリスマスケーキの回覧が回りだします。
当然1社ではありません。
数社のクリスマスケーキが、私たちの目に飛び込んでくるわけです。
好みもありますので、毎年だいたい、同じところで頼むわけですが・・・。

営業マンなんかは、お付き合いもあったりしますので、多い人では3個、4個購入している人もいるみたいです。

私たち女子社員はと言いますと、回覧されるクリスマスケーキの写真を見れば、
「ホールぐらい、ペロッと食べれちゃうよね〜。これと、あっあれも美味しそう!」なんて会話も・・・。 
↑だから12月は太りやすい・・・(泣)


そして、指定した日に持ってきてもらい、家に持って帰って家族で食べるというのが
基本的なパターンです♪

こんなブログを作っていると、なんと!!まっ偶然!!
お客様からいただいちゃいました♪

クリスマスケーキ♪

偶然てあるもんなんですね!!
そして、皆でぺろりと食べちゃいました!!

S様、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
そして、ごちそうさまでした♪

皆さんも、素敵なクリスマスになりますように♪

ハッピーメリークリスマス♪