ショールームに、大物F1ドライバーが来た!!

mbehime2008-12-05

今日の愛媛県は、寒い一日となりました・・・が
私たちメルセデス・ベンツファンにとっては
素敵な一日になりました。

じゃじゃ〜ん。
なっなんと、F1 ワールドチャンピオン 
ルイス・ハミルトン」の来訪です♪

もっと、アップでどうぞ。

身長174cm/体重68kg 1985年1月7日生のハミルトン。

残念ながら、ハミルトンと会話する機会はありませんでしたが・・・。
ルイス・ハミルトンと交渉の結果、もうしばらくMB愛媛に滞在してくれることとなりました。

F1好きのあなた、一緒に写真を撮りたいあなた、メルセデス・ベンツ愛媛にお越しください♪

そんなF1ファンに素敵なニュース。

ご来社いただき、F1が好きと言ってくださった方に、ワールドチャンピオン記念キャンペーンの
QRコード記載の用紙を差し上げます。
ご自身の携帯から、アクセスしていただくとその場で、豪華素敵なプレゼント抽選があります。
その場で、当選結果が分かるシステムです。

〜・〜・〜当選商品のご紹介〜・〜・〜
<特賞>F1 観戦チケットペア全国5組
<A賞>F1 1:18 ミニチュアカー
<B賞>F1 ブラックサングラス
<C賞>F1 ネックストラップ
<D賞>F1 メンズ Tシャツ
<E賞>F1 ハミルトンキャップ
<F賞>   レザークッション
<参加賞>  F1ステッカー

F1ステッカーはこちら↓↓↓

一組のお客様に1枚のQRコードになります。
ある意味、早いもの勝ちでございます・・・。

携帯を持っていないというお客様でも、簡単なアンケートにお答えいただくだけで
F1ステッカーを差し上げます♪
素敵なハミルトンツリーもあるので、お越しの際には、カメラをご持参ください♪