おはようございます。

昨日のオーストラリアGP見ました??

セーフティカーが3回も入ったり、完走が9台だったりと・・・。
波乱の幕開けとなりましたね。
今回から、トラクションコントロール禁止やいろいろな制限がかかっている中でも
やはり強いのは、マクラーレンメルセデスのハミルトン。

大波乱の最中でも、自分のレースをきっちり物にできる人。
あとのコメントで、1-2フィニッシュは可能だったと言っていますが、確かに3回目の
セーフティーカーが入らなければコヴァライネンは2位だったでしょう。

今週末はマレーシアGPです。
これもまた、楽しみです。
さてはて、今年の11月に笑うのは誰でしょう?

ちなみに、オーストラリアGP
1位 マクラーレンメルセデス ハミルトン 2位 ウィリアムズ ハイドフェルド
3位 BMW ロズベルグ でした。