2008年 F1グランプリ 開幕!

mbehime2008-03-14

皆さん、おはようございます。

今日から2008年 F1グランプリが開幕します。
私個人的に、F1が好きだからか、今日は異常なほどテンションが高いです。

鈴鹿には何度か観戦に行ったほど好きです・・・。
何が好きかって、爆音を響かせながら走り去っていくあのスピード。
卓越した才能と素敵な容姿。(ちなみに、ライコネンファンです。)


周りからは、わざわざ鈴鹿まで行かなくても・・・ってよく言われたものです。
昨年の富士スピードウェイには、展示会??と重なっていたからか行けませんでしたが・・・。
ただ、終わった後のネット上を見ると、行けなくて良かったかも・・・と思いましたが。(苦笑)

で、今年の話に戻りますが、2008年のF1のセーフティーカーは・・・。ジャーン!!



SL63AMGを元に作られたセーフティーカー
今日からメルボルンで開幕されるオーストラリアグランプリから現場に導入されるみたいです。
これを見るのも楽しみですし、もしかするとオーストラリアグランプリも見納めになってしまうかも??
しれないですし・・・。(泣)


そして、メディカルカーには、C63AMGステーションワゴン。
これもまた、かっこよすぎる!!


また、F1についてはちょこちょこ載せていきます。
多分「F1ネタばっかりでつまらない」という声が聞こえてくる事間違いないですが
これからも、お付き合いのほど、お願いいたします。