イオン新居浜展示会、ありがとうございました♪

mbehime2014-05-27















先週の土日、イオンモール新居浜での展示会は
お天気に恵まれて、展示会日和の中行うことができました♪



折込チラシを見たり、ラジオを聴いたりしてご来場頂いた方、
買い物ついでに足を運んで頂いた方、
たまたま通りがかった方など
本当にありがとうございました(*^^)



複数の輸入車ディーラーのモデルを気軽に
見比べて頂けたのではないでしょうか。




エミフルのように、ごった返すような状況ではなく、
みなさま思い思いにじっくりとご覧になっていました♪



今後の東予地区合同展示会は未定ですが、
またどこかで出張展示会が行われる際にはお知らせしますね(*^^)











昨日のニュースを見ていて驚きました。
日産スカイラインメルセデスベンツのエンジン
搭載されることになりました!
E250と全く一緒、
直列4気筒ターボチャージャー付2,000cc


国産人気車種にメルセデスの命が宿ります。
楽しみですね★