話題の限定車、展示しております

mbehime2014-03-12


















Bクラス限定車を展示しております。
B180 MONOLABEL
【特別装備】
●専用デザインアルミホイール
●レザーARTICOシート(通常Bクラスは設定なし)
●セーフティパッケージ(レーダーセンサー使用の安全装置)
●バリューパッケージ(キセノンライト,コーナーセンサー,後席テーブルなど)




Sクラス
S550long (右ハンドル)
●スポーツパッケージ 
●ダイヤモンドホワイト





C200AVステーションワゴン
●ユーティリティパッケージ(キーレス,コーナーセンサー)
●本革シート(前席シートヒーター付)






Bクラス限定車や、人気仕様をまとった各モデルを
ショールームでじっくりとご覧ください(*^^)







春が近づくにつれ、
花粉の舞う時期になってきました。

昨年ご好評頂いた、べにふうきをご用意しております。



花粉症の方も予備軍の方も、ご注文ください♪




私もやっと血液検査のアレルギーテストをしました。
アトピー性皮膚炎なので、ダニやハウスダストに反応するのは分かっていたことなのですが、
「ヒノキ」までもが測定不能なほど反応していました〜(;_;)

今年こそ、花粉症予備軍から本物へ移行しそうな気がして
ビクビクしているわたなべです(T_T)涙