お久しぶりです!

暖かいと思ったら、また真冬の寒さです。
今晩から雨の予報です。
風邪、インフルエンザ、気をつけてください!


そう、わたくしインフルエンザにかかっておりました。
予防注射していたのに、体調管理不足で情けないです・・・(T_T)涙



皆様も、手洗いうがい、十分な食事と睡眠、運動など
徹底して予防してくださいね!
私が言うと説得力があるようでないですね(;_;)




街はすっかり春模様。
梅の花が咲いていたり、お店のディスプレイは桜やパステルカラーでいっぱいです。



ヤナセライフ3・4月号、メルセデスベンツマガジンが届きました♪
yanaseLifeの表紙は芝桜で有名な埼玉県秩父市羊山公園です。
MB magazineは新型Sクラスの特集、
高知県の足摺ロードをCクラスでドライブ!特集など、
メルセデスを身近に感じて頂ける春号になっています(*^^)



冊子をご希望の方は、ぜひショールームへお越し下さい(^ム^)
なお、数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。