メルセデスを検討するなら、今!

mbehime2013-10-02
















10月に入って、朝晩がずいぶん涼しくなりました。
とはいっても日中は30℃近くの気温になるので、
寒暖の差で体調を崩さないようにお過ごしください(^ム^)



さて、2014年4月から消費税が8%に引き上げられます。
大きな買い物は増税前にと考えられている方も多いはず(^J^)
クルマもそのひとつですが、
メルセデスをご検討するなら、今です。



年末年始から増税直前にかけて、人気モデルにオーダー集中し、
ご希望に沿ってゆっくりお選びいただけない可能性がございます。

ご検討を始めるなら、今からですよ!(*^^)




ということで週末は展示会を開催致します。

エキサイティングメルセデスフェア♪



今なら特別金利2.9%のモデルも多数☆
(新型Sクラスはリース契約のみ2.9%)


増税前の今こそ、メルセデスを選ぶグッドチャンスですよ(#^.^#)