来月はエミフルにて♪

mbehime2013-09-20



















10月は展示会と、出張展示会があります(*^^)



10月19日(土)、20日(日)はエミフルMASAKIにて
展示会を行います♪
メルセデスベンツ&スマート7台展示します!
輸入車ディーラーの中で一番多く展示するはず(*^^)
今回も屋外の予定なので、ゆっくりと広々とご覧いただけますね(^ム^)
天候がいいことを祈るばかりです。


line upはまたご報告します☆




先日は、前回と前々回のエミフル輸入車フェスティバルで
ご来場頂いたお客様に初めてショールームにお越し頂きました(*^^)



私「いらっしゃいませ〜(*^_^*)」
お客様「あっ!!お姉さん!」
私「・・・!!!(゜レ゜)こんにちは〜!!」
お客様「やっとよ〜。はじめてきましたよ〜」




うれしいですね。
エミフルでの出会いが、
ショールームでの出会いにつながるなんて。



出会いって素敵ですよね。




10月のエミフルでも、多くの方に出会えますように。
楽しみにしております(*^^)