すっきりしました。

mbehime2013-07-31



















実は、本日カラー&シートサンプルを整理しました。
1つのサンプルボードを移動させるのに、
男性スタッフ8名ほどで持ち上げ、
積載車で倉庫まで運びました(__)
何十キロあるのでしょうか、あのボード…(;_;)
暑い中、手伝っていただいた男性スタッフには本当に感謝です(T_T)涙
ありがとうございました(*^。^*)




新しくなったサンプルボートは、
シートとカラーを1つにまとめたことで見やすくなり、
なんといってもショールーム全体がすっきりとしましたよ☆



週末の展示会にお越しの際は、チェックしてみてください♪




さて、ショールームの展示車も入替をしました。



●B180スポーツ●
本体価格 3,480,000円
・オプション
 コンフォートパッケージ 200,000円
 メタリックペイント    63,000円



ところで、コンフォートパッケージを装着すると・・・(^J^)
Bクラスをさらに便利に使いこなすことができます


●EASY-VARIO PLUS
・ラゲッジフロアボードの高さ調整

フロアボードを下げることで、
ボールなど転がりやすいものも積み込んでも、
滑り出る心配がありませんし、
容量が大きくなるので、高さのある荷物も乗せられますね。


・バックレスト折りたたみ角度調整

ほぼ垂直に角度調整できるので、
大きな箱状の荷物などを乗せる時に便利♪



●シートバックテーブル




●左右独立温度設定エアコン



●パークトロニック
前後バンパー付近のセンサーにより、
障害物があると音と光で知らせてくれます。




などなど、夏のレジャー時期にぴったりなBクラス
ぜひご覧くださいませ(*^^)