部長のヨーロッパ編

mbehime2013-07-25

















すっかりupが遅くなりました(`´)
私から結構しつこく写真催促してたくせに。
部長、ごめんなさい(;_;)



6月に約1週間、ドイツへ♪




数百枚は撮っているスマホ写真の中から、
素敵なものを選りすぐってくれました☆



ドイツのディーラーの様子






8月末に発表されるEクーペ・カブリオレも展示されてますね。
発表展示会も開催しますので、
どうぞお楽しみに♪




ここからは、観光編です(*^^)
トレヴィの泉



スペイン階段

私もジェラート食べたい!!



サンピエトロ大聖堂






以前コレクション研修で一緒だったメルセデスベンツ富山のショールームの方が、
お正月にイタリア旅行をしたという話を聞いて、
いつか私も〜〜〜!!(`´)

と思い、貯金をはじめました。
コツコツ(^J^)笑