Bクラス限定車登場!

mbehime2013-07-11





















Bクラス限定車が7月10日に
発表発売になりました!



その名もノーザンライツブラックリミテッド



充実した装備の特別な1台ですよ☆

●メモリー付パワーシート(前席)
●シートヒーター(前席)
●後席シートスライド&角度調整
●専用リアシートエプロン
 ・リアシートを汚れから保護します
●専用フロアマット
●ボディカラー
 新色ノーザンライツブラック
見る角度によって黒、濃紺、紫に見えますよ(*^^)



全国限定250台


お問合せなど、お早めにお申し付けくださいませ♪










さて、ご無沙汰なブログになってしまいました。
実は、コレクションの研修に参加しておりまして、
大阪に行っていました。




商品を陳列し、魅せて、売る。
簡単なようで、本当に難しいです。
商品の間の微妙なスペースのとり方や
ストーリー性があったり、ちょっと遊び心のある演出があったり。
花などの装飾品の活用、
メルセデスベンツ愛媛のお客様のニーズにあった商品の仕入れ。



研修で得た知識を今日から実践です!
プレッシャーも感じますが、
みなさまのご意見、ご要望もどしどしお寄せ下さい。





そして早速、今朝課長と相談し、手伝ってもらって
コレクションスペースを少し広げました☆




この什器になにを陳列しようかな。
明日新しい商品が入るので、
レイアウトを考えながらワクワクしております。
今夜は眠れんなぁ(^J^)笑