ヤナセライフ7・8号届きました

mbehime2013-06-26
























今月もヤナセライフが届きました(*^^)


梅雨真っ最中ですが、
表紙は、青い海
イタリアの「長靴つま先」辺りの
カラブリア州のバチカノ岬。



ヨーロッパ、行きたいですね〜(*^。^*)
そういえば、部長からの写真が・・・来ないので(;_;)
先程、再依頼しました!!(`´)笑






松山百点も届きましたよ(*^。^*)
特集は、石鎚山



私は、5年程前にスノボーに行ったことがあるくらいで、
ラクラクな車&ロープーウェイで行きましたね(-_-;)



富士山の世界遺産登録で、
登山に挑戦する方が増えていますが、
「準備」と「知識」
これらをしっかりして登れた山頂からの景色は
もう、絶景でしょうね(*^^)







一度は登ってみたいと思いますが、
私は、高縄山(標高986m)からやってみようかな(#^.^#)