ショールームにMクラス登場☆

mbehime2013-06-13






















久しぶりに、SUVモデルの展示をしております(*^^)



M350ブルーテック4MATIC
本体価格 790万円

【オプション】
コンフォートパッケージ 230万円
パノラミックスライディングルーフ 20万円



外を歩く方も立ち止まってご覧頂いています(^ム^)




少しご紹介します☆



●コンフォートパッケージ
◎前席メモリー付パワーシート




◎EASY-PACKフィックスキット




組み合わせは、自由です。
例えば、こんな方法!




斜めに固定することで、
積んでいる荷物がゴロゴロッと動かないように!




さらに、こんな使い方も!

しっかり固定してくれますね。




荷室の荷物が座席に入ってこないように、
セーフティネットもありますよ



ここのこれを


引き上げて、ひっかけるだけ。







◎EASY-PACK自動開閉テールゲート

オチビのわたくしでも、ワンプッシュ(*^^)




そして、オチビのわたくしのためにテールゲートが上がりきる位置を記憶させることができるのです!!
通常だと、(背伸びが伸びきるくらい!泣。)かなり高いところまで上がります(;_;)




でも、自分のちょうどいい位置でテールゲートを止めて、
ボタンを長押し(2、3秒)。


ほらっ



これで、いつでも自分のちょうどいい高さに
上がってくれるので、便利〜〜(*^。^*)






パノラミックスライディングルーフは、
車内に風が入ってこないように、
巻き込み防止機能もあるので、
全開にして走ってもOK★




久々のSUV、
ショールームでいろいろと触ってみてくださいね(^ム^)