Vクラス限定車登場です

mbehime2013-06-06


















お久しぶりです、わたなべです(^J^)


先週末の展示会には、お足元の悪い中、
多くのお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます(*^^)




さて、Vクラスの限定車が発表・発売になりました。
1、お買い得モデル
2、エクスクルーシブモデル





1、V350 WHITE EDITION
全国限定50台


ベースモデル V350TREND(本体価格 449万円)に
特別装備(81万円相当)がついて
本体価格 495万円
約35万円もお買い得です(*^。^*)


【特別装備】
◎ラグジュアリーパッケージ
・メモリー付パワーシート
・シートヒーター
・パークトロニックなど


◎バイキセノンパッケージ
・バイキセノンヘッドライト
・コーナーリングライトなど


◎ETC車載器
◎専用アルミホイール&タイヤ






2、V350 AVANTGARDE EDITION long
全国限定50台

本体価格710万円




【特別装備】
ベース車輌はV350 アンビエンテlong(637万円)



・内外装は限定車専用デザイン
・レザーDINAMICAシート
・6座独立シート
・HDDナビゲーションシステム
・センターテーブル
・ラゲッジネット
・ガラスサンルーフ
など




限定車だけの特別な価格と装備です。
お問合せ、カタログのご請求はお気軽にお申し付けくださいませ。










さて、先週松山に入港した豪華客船サンプリンセス
みなさまはご覧になりましたか?
サービスのH氏が撮った写真をご紹介します。




写真を撮っていると、お客様のO様にお会いし、
2人でいいアングルポイントを探しながら撮ったようです。
O様もIPadにたくさん写真撮っていました。
豪華客船の写真のあとは、その足で道後の旅館にも出向き、
そこでも写真をパチリ。
海外のお客様で埋め尽くされている旅館のロビーは
いつもと違う雰囲気でよかったと満足されていました。