ショールーム展示車、増えました☆

mbehime2013-05-28





















先週末のEクラスの発表会には、
130名を越えるお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます(*^^)





Y様には「ブログ見てますよ(*^。^*)」と声をかけて頂き、本当にうれしかったです☆
お隣の県からのご来店、ありがとうございます(*^_^*)
またお会いできることを楽しみにして、
お待ちしております♪






さて、日曜日の朝、ショールームに展示車を追加しました!
鮮やかなサウスシーブルー♪
久々にショールームにAクラスを展示することができました(*^^)
梅雨入りした愛媛にふさわしいカラーですね(*^^)