ご来場ありがとうございました

mbehime2013-04-16

















13日(土)、14日(土)に愛媛輸入車フェスティバルINエミフルMASAKI
メルセデスベンツブースへご来場頂きありがとうございました。




今回も屋外での展示でしたが、
土曜日は少し肌寒い中、日曜日は少し汗ばむ中、
大勢の方にメルセデスブースにお越し頂きました。
本当にありがとうございます。





メルセデスは500万円以上の高額車両!という固定概念が
ものすごく多く残っていることに、改めて身にしみて感じました。
300万円をきるコンパクトカーのA、Bクラスの紹介をすると、
みなさん驚かれてました。
それに、本体価格には距離無制限の3年間のメンテナンス保証
ロードサービスが付帯されているということ、
他ディーラーにはないサービスがある、ということをご案内すると、
「へぇ〜〜」と、みなさん聞いてくださいました。




走行性や快適性、デザイン・・・
すべては安全で事故のない運転にするため。




私自身、こんなに誇れるクルマと接していることに、
改めて感謝した展示会になりました。





そんな気持ちが収まらない中、
またまた感激することが!




以前ご紹介した、bistroきゅうのオーナー様に作って頂きました(*^^)

プロの手にかかると、マルチシリコントレー↓

でいろいろなお菓子が作れるのですね〜♪
本当にマルチに使えます☆


今回は生キャラメル・・・さすがプロですねっ(`´)
わたし、氷しか思いつかなくてスミマセン(T_T)号泣




スリーポインテッドスターやクルマの形をして
食べるのがもったいないくらいの生キャラメル!
みんなで奪い合うようにして、頂きました(*^^)
ごちそうさまでした!
本当にありがとうございました(*^_^*)






●bistroきゅう●
松山市三番町3-2-15(大街道ABCマートの裏辺りです)
TEL 089-933-8629

♪blogもされているそうです↓♪
bistroきゅうの食い倒れ日記




社長もおいしいと絶賛でしたので、
私もぜひランチに行ってみたいです(*^^)
ちなみに、ランチは要電話です。
ランチ営業するかどうか確認してから
お食事に行かれてくださいね♪