smart電気自動車登場!

mbehime2013-03-28


















ついに!
スマート電気自動車の試乗車が登場です(*^^)


29日(金)、30日(土)、31日(日)は店頭にございます!



私も試乗してみましたが、
素直に、よく走ります。
出だしからかなりスムーズなので、
ストレスなく運転することができました。
ブレーキから足を離すとスーッと進みます。
電気自動車って本当に静かですね。
エンジンが始動したのかどうかわかりませんでした(;_;)




エンジン始動するとまずREADY画面



しばらくするとこの画面

残りの走行可能距離の表示があるので、安心♪



Dにギアを入れていざ発進!


このシフトノブ、本革で、形もにぎりやすいです。
操作の仕方も、下にスルスルっとチェンジするだけなので、
私、結構気に入りました♪
ガソリンスマートもこのノブがいいなぁ・・・(*^_^*)





ダッシュボードのメーターも、電気自動車専用です♪

このアナログがいいですね。
やっぱり見やすいし、分かりやすいから、
運転に集中できます(*^^)v




トランクは、ガソリン車のスマートと同じく、
広々しています(*^^)




そして、本来ならトランク収納ケースのここに
充電用のプラグが収納されています。

(なぜだかこのメーカー車両にはありません!( 一一)笑)




長くなりましたが、
この試乗車、3月31日までご覧頂けます(*^^)




オプションの、エレクトリックドライブデザインパッケージを装着して、セーフティセルや、ドアミラーカバーなどがgreen
スマートエレクトトリックドライブ♪
ぜひご覧になって、乗ってみてください(*^_^*)