週末は展示会開催です♪

mbehime2013-03-14





















本日はホワイトデー☆
女子の想いが届いて、素敵なお返しがありますように♪


週末は、フェアを開催いたします(*^^)
題して「A×B乗る、感じる2日間」
とにかく、試乗してくださいフェア
です☆



ご来場していただいた方には、ジョギングに使えるアイテムをプレゼント致します♪
どんなものかは、ご来場のお楽しみ(*^^)



さて、東日本大震災から2年の月日が経ちました。
防災意識は高まっていますが、
車の防災はいかがでしょうか。



防災グッズを買い揃えるのもお店をあちこち行くのも面倒・・・
どんなアイテムがあれば必要なのか分からない・・・



そんなときは!!!
メルセデスベンツ純正
車載用防災キット



このバック1つで揃います(*^_^*)


アーミーナイフやマグボトル、非常食、24時間光を灯し続けるローソク
スマホ充電もできる手回し発電付携帯LEDラジオなどなど



価格は18,900円
かなりお手頃価格で、ご好評頂いています。




トランクにある安心もやっぱりメルセデスですね(*^^)





先日、私も手回し発電機付携帯LEDラジオを購入しました★
発電するために回すレバーは、少し重いくらいで、
5回ほど回すと、LEDの明るいライトが点灯します。
FM周波数もオートでひろってくれます。
結構、いや、かなり優れものですよ!(*^_^*)