砥部の七折梅♪

mbehime2013-02-28



















朝晩は冷え込みがあるものの、
日中はずいぶん暖かくなりました。
梅の花の見頃も近づいていますね(*^^)



先日、砥部町の七折梅まつりに行って来ました。
梅園に入ろうと料金所に行ったところ、
看板に大きく書かれていました。

「まだ梅は見頃ではありません」





えっ・・・・・・( 一一)!!






なんて良心的なんでしょう。
やはりみ〜んな引き返していましたね。



でも、駐車場付近には、きれいに咲いているところもありました★




梅ジュース試飲させてもらって、
梅酒を買って帰ったわたくしです(*^_^*)