今夜は冷えます

mbehime2012-10-23




















昨日の日中は、夏のような暑さで、
一時半袖で過ごしました(__)


今夜から冷え込むそうです。
もう少ししたらそろそろ生姜湯の出番がやってきそうです。
本当に、飲んで数分するとからだじゅうがポカポカして、
それまで氷のように冷たかった足先や手先の血行がよくなります。



今夜から、体調にはお気をつけください。
体調といえば、最近胃が疲れていると診断されたわたなべです(T_T)
お酒も飲めないくせに!(`´)
そうです。( 一一)
胃だけが疲れてるそうです。
体は元気なのに。



でも、たいしたことないらしいです(*^^)v
病院で処方する胃薬の中ではかなり弱めの薬やけん^_^;


と言われました!笑



お医者様の「大丈夫ですよ」
の一声って、それだけで安心しますよね。
あと、処方されたの薬を飲むと回復するという安心感。


ゆっくり胃を休ませようと思います。




さて、10月も終盤に入ってきました(`´)
1年間行ってきたウェルカムキャンペーンも今月で終了いたします。
2012年10月31日までに初回車検及びそれ以降の
1年点検及び車検を受けていただいた
方の中から抽選で合計1,000名様に
メルセデスオリジナルスーツケース   500名様
メルセデス・ベンツクーポン券1万円分 500名様
 

をプレゼントさせて頂きます。


この機会にぜひ、メルセデス・ベンツ愛媛
サービス工場へお気軽にお越し下さいませ。