メルセデス・ベンツマガジン秋号

mbehime2012-09-04




















9月に入って朝が涼しくなってきました(*^^)
日中の猛暑も今週で終息するそうですが、
気温の差が出始めると思いますので、
体調管理にはお気をつけください^m^


わたしは最近、やたらにかまれます。
気温が低くなって、蚊も過ごしやすくなったのでしょうか?( 一一)泣
それにしても、ほぼ毎日かゆいです(__)




さて、秋号のメルセデスマガジンを少しご紹介します☆


●劇的進化を遂げた元祖プレミアムSUVMクラス
●ライフスタイルを華麗に彩る機能美を極めたアーバンSUV、GLKクラス
メルセデスのセーフティビジョン
 高性能レーダーとカメラで事故を未然に防ぐ
●魅惑のマテリアル、SLクラス
 軽くてしなやか、強度もあり、再利用が容易。
 オールアルミボディの新型SL。



などなど、今回も盛りだくさんです♪

私自身も読んでいて、へぇ〜!(゜o゜)!
と勉強させてもらっています。


 
ご希望の方は、ショールームへお気軽にお申し付けください(*^^)


メルセデス・ベンツ愛媛
松山市宮西2丁目8−34
TEL 089-922-1705