一部改良Cクラスカタログ届きました☆

mbehime2012-07-31




















やっと届きました!
営業マンも
「カタログまだ?」
「いつ納品やっけ?」
「何時頃到着?」


営業マンも私も気になって気になって・・・(*^^)


表紙デザインも一新しました☆
カタログご請求の方は、お気軽にお申し付けください。



昨日・今日は暑かったですね〜(T_T)
とろけそうでした・・・。
水分補給の仕方もきちんとあるようで、
一気にごくごく飲むのではなく、
「少しずつ」がいいそうです!


あと、暑くなった体を早く冷ますには、
首や脇の下、足首などを冷やすのが良いようです。



私は、冷房の効いた部屋に長くいると、
体が冷え切ってしまうので、
外出先でも長袖のカーディガンを持参します(T_T)
それなのに、素足でワンピースの格好が多いですね(__)笑



きちんと自分の体大事にしないといけませんね。