E350カブリオレ限定車☆

mbehime2012-05-23





















きらめく洗練のエレガンス。
E350 BlueEFFICIENCY Cabriolet
Exclusive Limited



【特別装備】
■ボディカラー:designoマグノカシミヤホワイト
■レッドソフトトップ
■ナッパレザーシート(フラメンコレッド)
■ナッパレザーダッシュボード(ブラック)
AMGスポーツパッケージ

【車両本体価格】
985万円







ジーノカシミヤホワイト、綺麗なんでしょうね〜(*^_^*)
これから梅雨に入るまではオープンで、爽快に☆





みなさまは先日の金環日食、ご覧になりましたか?
私は専用サングラスを購入しておらず・・・( 一一)
ギリギリになって「しまった〜〜〜(`´)汗」
直前なので、商品もなく(__)


しかし、ものの陰で日食観察することができました!
あくまでも日食でした。。。
金環の時間帯を過ぎてしまってたようです・・・。トホホ(T_T)涙




みなさまはどんな観察方法で日食をご覧になりましたか?