ご来場ありがとうございました♪

mbehime2012-04-17





















4月14日、15日のエミフル展示会、
多くのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました(*^^)
天候が心配だったのですが、
二日間雨もなく、本当によかったです。




今回も屋外だったのですが、
屋内よりもゆっくり車をご覧頂けたのではないでしょうか?
朝一はまだ肌寒かったのですが、
お昼前後は汗ばむくらいでした(`´)
焼けやすい私は、こまめに日焼け止めクリームを塗って。。。
日焼け止めを持ってきていなかった営業さんと塗り塗り。


最近一日中屋外にいることがなかったので、
なんだか高校生くらいに戻ったような感覚でした(*^_^*)笑


二日間、本当に多くのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました!
次回は秋に開催予定ですので、どうぞお楽しみに♪