雨・風・寒さ





今日はお昼過ぎまで悪天候でしたね( 一一)
暴風雨で、道路周辺の木はゆらゆら揺れていました。
今日一日みなさまにけが等がないことを祈るばかりです。


台風並みの勢力の風雨で、寒さまでもってきてくれたような
感じがします(`´)
足元ヒーターをつけてしまいました!



さて、先日のお休みの日に八幡浜ちゃんぽんを食べに行ってきました!
魚介ベースのスープと具沢山の野菜と麺が本当においしくて、
本場を初めて食べたのですが、本当に美味!!


隣のテーブルの女の子達が、
「いただきますの前に!!」
ちゃんぽんの写真大会が始まって・・・



そこで初めて
「あ、しもた。ちゃんぽん画撮るの忘れたーー!!!(T_T)」
もう3分の1は食してました。
食い意地がはるのはだめですね(__)笑





ということで、行き道で出会った八幡浜の桜を載せておきます♪
内子庁舎の横も枝垂桜がきれいでした(*^^)
今日の暴風雨で散ってなければいいのですが。