愛媛輸入車ショウ無事に閉幕

mbehime2012-02-14



















愛媛輸入車ショウ、多くのお客様にご来場頂き、
無事に閉幕いたしました(*^_^*)



本当に多くのお客様で会場は終始賑わっていました☆
小展示場では、グルメフェスタが開催され、
輸入車を見て、美味なグルメをゲットして、
みなさま楽しいひと時を過ごされたのではないでしょうか(*^^)



では、会場の様子をご覧ください!


現在キャンセル待ちのC63AMG ブラックシリーズ!!
みなさん写真撮影をたくさんされていました。



今年発売予定のスマート電気自動車!
メーカーの方が詳しい説明等
応援に来て下さって、私達もお客様と一緒に勉強しました。



3月末発売予定の新型Bクラス!
内装の高級感とボディスタイルがやっぱり素敵!




今年もSLS!




この写真達は開場前の様子なので、今振り返ると、
本当に終始、人!人!人!だったなぁと思いました。
本当にありがとうございました(*^_^*)