今日は雪化粧

mbehime2012-02-03



















朝の通勤、みなさま無事に目的地へ到着しましたか?
私は、凍結している道路や、一面の雪景色を見て
ハンドルを握るのが怖かったので、ほぼ徒歩で出勤しました。
道路はつるつる滑って大変でしたが、こけませんでした!笑


先輩達は、事故などによる大渋滞にはまってしまって、
難儀したみたいですが、
全員無事でよかったです。



みなさまも無事だったと願っています^m^





さて、本日新型Bクラスの簡易カタログが届きました☆
ご覧になりたい方は、お気軽にご連絡くださいませ♪


また、明日明後日はメルセデスバレンタインフェアを開催いたします!
なお5日(日)は愛媛マラソンのため、
松山市内は交通規制が行われます。
ご来場の際はお気をつけてお越しくださいませ。