ご来場ありがとうございました!

mbehime2011-11-15






















新型Cクーペ発表会アンコールフェア、
多くのお客様にご来場いただきました♪
ありがとうございました(*^^)
試乗車とショールーム内に展示車をご用意しておりますので、
お気軽にお越しくださいませ!




お客様からお土産をいただきました!
お・き・な・わ♪

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
とてもおいしかったです!!
甘い物はやめられない!とまらない!ですね(#^.^#)


ちびすけのこのブログも見てくださっているので、
いつも嬉しく思っています^m^
ありがとうございます♪




昨日、紅葉を見に行ったのですが、
ネット情報で「色づきはじめ」
とあったので、安易な考えで、
少しくらい赤く染まっているだろう〜♪
と思ってたのですが、


本当に色づきはじめ


なのですね( 一一)



枝の上の方だけ赤い
とか
1本だけ赤々と紅葉してる
とか


それ以外は青々としてました(-_-;)



ネットできちんと「見ごろ」と書いてある時に
見に行こうと思います(__)