植え替えました☆

mbehime2011-10-06




















昨日、苗を買いに行ってきました!

知識不足過ぎる私。知らないお花がたくさんありましたっ( 一一)笑


その中でも、かわいい花を咲かせてくれそうな苗を選んで植えました☆


suntoryのガーデニング花苗
ミルフル♪




私が知っているシクラメン!笑




まだ花が全然咲いていないバコパ。泣




この間植えたミリオンベルは、
見事に幼虫にやらせて、枯れてしまいました(T_T)/~~~
土を整えているとまたまた3匹!!
いつの間に成長したのでしょうか。。。




次はちゃんと咲いてね( ..)





ちなみに、はじめの写真は、キレイに咲いているバコパです♪