植え替えました

mbehime2011-09-09




















この頃に咲く花って少ないのですねー!



昨日、花の苗を買いに行ったのですが、
種類が少なくて驚きました( 一一)



この前まで植えていたニチニチソウ
成長し過ぎていたので、植え替えをしました。





今回の花は

●ボーダーパープルライン



●ミリオンベル



でも、今日の朝様子を見てみると、
植えたばっかりとはいえ、
一株やけにくた〜っとなっとるなぁと触っていると、
えっ!?茎からもげてる・・・( 一一)泣
カミキリムシがおるんやない?と言われ・・・。
昨日、植え付けしていると変な幼虫が3匹
土の中におりました!
そいつの仕業でしょうかねっ(`´)怒





もう少し寒くなってから、
秋〜冬に元気に咲いてくれる
花の苗を見に行こうと思います☆



それまでは、今の花でがんばってもらいます!