ショールーム入替しました☆

mbehime2011-07-13























今日は、お昼過ぎからくもりの天気です。
暑い日には、キンキンに冷えた飲み物を
たくさん飲んでしまいがちですが、
体にはあまりよくないそうですね( 一一)



私は、冷え性なので冷房が効いているところでは、
冷たい飲み物より、温かい飲み物を飲みます。
すぐに手足が冷えるので、いつもの体温に戻るまで
かなり時間かかりますっ!!(`´)


夏も冬も変温動物です、私。







また、ショールームを入替いたしました♪
CLS
C200AV(セダン、ワゴン)
B180


今週末は、アンコールフェアです!
ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^_^*)