展示会開催中です☆

mbehime2010-12-12





















昨日から展示会を開催しております(^J^)

そして、昨日はお天気の悪い中、
多くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました♪


今日は、お天気もいいですし、
行楽帰りにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

多くの試乗車をご用意してお待ちしております(^・^)



さて、先日ご紹介しました、ペダルカー!!
早速、1台受注を頂きました★
実車をご覧き、実際にお子様が乗り込むと、
とっても喜んでショールームブイブイ運転されていました。



ものすごーーくかわいいお子様で、
見ている私達や、ショールームにいらっしゃったお客様は
終始笑顔で見つめていました(*^_^*)



新車は、明後日には入荷するので、
お客様もきっと心待ちにされているでしょう(*^_^*)


最高のクリスマスプレゼントになってもらえると嬉しいです☆